知っておいて損はなし!広島ソープのお店のランクや楽しみ方について

動画を撮影できるソープもあります

ハート

他のソープで行っていないオプションを設定してる店を使ってみると、今までにない楽しみ方をする事ができます。ソープ嬢に性的なサービスをしてもらってる時間、動画を撮れれば後から見てまた興奮する事ができると思う男性もいます。しかしソープは動画を撮影するのが禁止の店が多いです。ソープに限らず風俗は女性のプライバシーを守るために動画が写真の撮影を禁止する店がほとんどです。しかし探してみると動画を撮影しても良いと記載されてるソープを見つける事ができます。
オプションになるため動画撮影をしたいと思うと、追加でお金を支払わないといけませんが撮影した動画を見返す事ができるのは新しい体験になります。動画を撮影できるソープは使う前に誓約書へ記入をしないといけません。どんな内容の誓約書になるかと言いますと、ネット上に動画を公開しない、そしてDVDなどに保存して販売しないと言う誓約書です。
あくまでも自身が楽しむために動画を撮影するのであって、公開をする事は許されません。公開してしまうと高額なお金を請求されます。誓約書を書いてるため、支払わないといけない事が多いです。撮影が許されていない店で動画を撮影すると盗撮になり、大きなトラブルになるので行わないようにしましょう。